THE DIRECTORS FARM BLOG

THE DIRECTORS FARM BLOG
Blog
2010.03.18 Thursday
ばたばたっと ma Yukihiro Morigaki
ちょっぴりばたついてた日々が続いてます。
その合間にやはりブログを更新せねばと何かにかきたたされた。

少しでも多くの人にこのファームブログが広がっていけばと思っている次第です。・・・・
最近、家で作業をする事が多くて気分的にも何かもやもやしたものがあり、先週、少し環境を変えて作業をしてみようということになり何故か鎌倉での作業となりました。師匠の芳賀さん、ファームの柳沢氏の実家が鎌倉という事もあり柳沢氏宅で演出コンテ作業をしてたのですが・・・鎌倉って何故か落ち着くというか実家に帰ってきたような感じがして・・・癒されました。
海もきれいで・・・朝方作業が終わりみんなで海に行きました。





素敵な実家ですよね・・・リビングから海がみえるなんて・・・将来はこんな海がみえる家でコーヒーをみながらゆっくりできる場所が欲しいものです。


話は変わりスタッフに助けられていると感じた一日でした。
PVを制作しているのですが、疲れている自分に料理をふるまってくれたのは振り付けしTAMAYOさん。


キャラも誰にも負けないおもしろい人です。ブログでは言えない話も・・・

あと、いつも辛くても楽しい雰囲気を作りあげてくれる左スプーンの矢野のプロデューサーと制作の富田さん・・・本当に良い意味でお馬鹿さんです。



いやー完成が楽しみだな・・準備が順調にいけばよいですが・・・・
では、少し仮眠します。

comments(0) | trackbacks(0) | ↑PageTop